07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

某EDF隊員の日記

地球防衛軍4.1とドラゴンクエストヒーローズの攻略

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【PS4】ドライブクラブとProject_CARSの比較をしてみる 

PS4、ドライブクラブとProject_CARSの比較動画

DRIVECLUB


DRIVECLUB (初回封入特典:オリジナルカラーのクルマ3台(RUF R12 R/ McLaren 12C/ Mercedes SLS AMG Coupe Black Series)DRIVECLUB (初回封入特典:オリジナルカラーのクルマ3台(RUF R12 R/ McLaren 12C/ Mercedes SLS AMG Coupe Black Series)
(2014/10/09)
PlayStation 4

商品詳細を見る

【PS4/PS3対応】ステアリングコントローラーfor PlayStation (R) 4【PS4/PS3対応】ステアリングコントローラーfor PlayStation (R) 4
(2014/07/24)


商品詳細を見る



Project_CARS



実際の動きを忠実に再現しているのはProject_CARSなんだと思いますが
映像の空気感はドライブクラブの方が私は好きです。
特に雪のステージはなんともいえないレベルで表現されている気がします。

みなさんはどうでしょうか?

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

クレイジータクシー PS3版 

クレイジータクシーやってます。

やってるとは言っても二日に1回やるかどうか程度ですがw

いま記録を狙っているのはクレイジーボックス内にある
S-S CRAZY ATTACKのトップ3!

いやナンバー1!!!!

決められたコースを一周する速さを勝負するタイムアタックみたいなものですが
普通のレースゲームとは違い、町中を走ってる車たちが毎回違うタイミングで走っているので
このタイミングでここに行けば最速でいける!という決まったものがありませんw
その場で瞬時に車を避けながら、最速となる道筋を自分で見つけます!
それが楽しいのですが、それがストレスにもつながるという・・・

でもドリキャス時代にハマったゲームがこうして十数年の時を経て楽しめるっていうのはいいですね。

ちなみにナンバー1の記録まであと4秒!!
近いうちに更新しますよ!

この動画はとりあえずこんな感じのゲームっていうのを知ってもらいたくてキャプチャーしました。
興味のある方はぜひプレイしてみてくださいね!

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

黒夢のおすすめの曲をまとめました! 

時系列はバラバラで、おすすめ順になります!
黒夢の中では有名な曲がメインになってしまいましたが
同じような感性の方がいたらうれしいです。

1、少年



2、NEEDLESS



3、Walkin' on the edge



4、BEAMS



5、Miss Moonlight




6、SEE YOU



7、MARIA



8、NITE&DAY



9、優しい悲劇



10、Love Song



番外編


Category: 日記

tb 0 : cm 0   

SADSの良曲(聴いてほしい曲)10選 

全然LIVEとか行ったことないですが、清春の歌は昔から好きでして
なんとなく自分でまとめておけばいつでも観られると思って集めてみます!
あくまでも個人的な主観ですが聴いたことない方はぜひ!
(動画削除やリンク切れてたらごめんなさい)

1、TOKYO

SADSとしての1stシングル。
歌詞が好き。


2、SANDY

2ndシングル。
曲調が最高!テンション上がります!

3、LIAR

1stアルバム収録の名曲。
このアップテンポが清春らしい。

4、忘却の空



4thシングル。
SADS最大のヒット曲。ドラマ池袋ウエストゲートパークの主題歌。
SADSで一般の人がわかる曲っていったらこの忘却の空なんだろうけど、
カラオケで歌うとなるとかなり気合入れないと駄目な曲ですねw

5、NIGHTMARE

6thシングル。
LIARと同じように曲調が絶妙。

6、Feeling High & Satisfied

2ndアルバム「BABYLON」に収録の曲。
これまでの曲と違う明るい印象の曲なんだけど、しっかりと清春ワールドがある曲。

7、Liberation

こちらもBABYLONに収録の曲。
LIVE映像しかなかったのが残念。

8、Because

3rdアルバムに収録の曲。
この疾走感。清春の声だからこその曲だと思うが、中期のSADSの中で一番好き。

9、Masquerade

9thシングル。
しっとりした歌ながらもトゲトゲしさを残した名曲の1つ。

10、FINALE

5番目に挙げたNIGHTMAREの裏面。
NIGHTMAREとは一転した曲調だが、清春オーラが物凄い感じられる曲。
とてもじゃないが他の人は歌えないだろう・・・。


以上10曲。ぜひ聴いてみてください。

SAD BLOOD ROCK′N′ROLLSAD BLOOD ROCK′N′ROLL
(1999/09/22)
Sads

商品詳細を見る

BABYLONBABYLON
(2000/06/07)
Sads

商品詳細を見る

THE ROSE GOD GAVE METHE ROSE GOD GAVE ME
(2001/08/29)
Sads

商品詳細を見る

GREATEST HITS ~ BEST OF 5 YEARS ~ (初回限定盤)GREATEST HITS ~ BEST OF 5 YEARS ~ (初回限定盤)
(2003/07/09)
SADS

商品詳細を見る

KUROYUME EMI 1994~1998 BEST OR WORSTKUROYUME EMI 1994~1998 BEST OR WORST
(1999/02/17)
黒夢

商品詳細を見る

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

Forza5 

仕事帰りに池袋ビックで箱1Forza5のデモをやってきました。
デモなのでなんとも言えませんが、正直思っていたより進化していなかった感じ。

ただ遠景の細かさとか、射し込む光の加減はうまく表現されていて素晴らしいと思いました。

よりリアルな見た目になったのは間違いないので、余裕が出来たら買いたいと思います

Category: 日記

tb 0 : cm 0   
