07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

某EDF隊員の日記

地球防衛軍4.1とドラゴンクエストヒーローズの攻略

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ラグハイム 

懐かしい、エミュ鯖にinして超絶レベルアップ体験をしてきましたw
(02-19-15)22;18;45
(02-19-15)22;19;07

Category: エターナルカオス

tb 0 : cm 0   

エターナルカオス アンインストールwwwww 

3月3日に終わってから約8ヶ月。

忘れていたアンインストールを実行しましたw

ecend1.jpg


バイバイエタカ
ecend2.jpg


話は変わってペンタブレット(cth480/S1)を買いました。
コレ↓
wacom Intuos Pen & Touch Comic small Sサイズ CTH-480/S1wacom Intuos Pen & Touch Comic small Sサイズ CTH-480/S1
(2013/09/06)
ワコム

商品詳細を見る

ビックカメラで買ったんですけど、10800円のポイント10%だったのでそこまで価格差はなかったかな?

ペンタブ自分では初購入だったので、どんな感じが期待と不安でいっぱいでしたが
さすが最新モデルだけあって、軽いし感度もいい感じだし、不満なところがないくらい。
強いて言えば付属のUSBケーブルがちょっと短いかなといった具合。

そして、さっそく娘(3才)の遊び道具になってます。
少しずつ慣らしていって、早いうちに仕事に活かせるようにしてみたいですね。

Category: エターナルカオス

tb 0 : cm 0   

【エタカ】プレアデス最期の瞬間(動画)いまさら感が半端ない 

これがエターナルカオス プレアデスサーバー ラグラミア中央最期の瞬間だ!

ほぼほぼ放置動画ですwww



いやぁ未だにデスクトップにエタカアイコン残ってるw
そろそろアンインストールするか・・・


期待の新作グランドセフトオート5
のんびりプレイがしたい・・・






Category: エターナルカオス

tb 0 : cm 0   

時間がなくry 

時間がなくて、というか一人で集中して出来る時間がなかったため止まってたプレアデス決戦の映像。
昨日は娘が奇跡的に20時40分という早寝記録を樹立したため、そこから集中してやった。
それまで土日で撮影だったり、会社に新人さんが入ってきたりで、自宅のPCすらほとんどつけてないような状況でした・・・
本当にすみません。

ざっくりした編集ですが、ひとまずこれでプレアデス決戦の動画は完となります。

個人的に好きな「ある音源」を用いた、エタカの動画を最後に作ろうと思っているのですが
それはまた後日時間のできたときに進めさせてください。

Category: エターナルカオス

tb 0 : cm 6   

感謝その2 

プレアデスで私が活動していた総時間からすると
復帰後の1年半より、サーバーオープンから隠居までの10ヶ月間の方が長かったのですが、その10ヶ月間はかなり以前のことになるので、ここでは割愛します。

さて、復帰のきっかけになったのは間違いなく「まりも姫」さんからの内緒でした。
あのタイミングで声を掛けてもらわなかったら、武器も防具もないし、そのままアンインストールしていたはず。
最期お話できなかったので残念でしたが、本当に感謝しています。
復帰のきっかけだけではなく、その後もDepartureに入れていただきいろいろなサポートをしてもらいました。
結局エタカが終わってしまい、私からは何も恩返しできませんでした。
隠居前に一度だけPTしたのをきっかけに、再びエタカを楽しめたのは「まりも姫」さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

Departureに入れていただいた後には皆さんに面倒を見てもらいました。
半年ほど経ってからDepartureから抜けましたが、結局戻ることなく終わってしまいました。
それでも一番お世話になったギルドでした。
ありがとうとしか言えないですが、本当にありがとうございました!!

Departureから脱退した後も、毎日のように話かけてもらって、PT誘ってもらって、城では蘇生してもらったりと、「ribbon」さんにはエタカにinする日は必ずといっていいほど相手をしてもらい、最後の瞬間も内緒いただいたりと、最後の最後まで気にかけてくれました。
妖精になれたのも正直「ribbon」さんのおかげだと思っています。
積極的にフォロンPTに誘ってもらって、何度も召喚・蘇生してもらいました。
あれがなかったら途中で投げ出していたかも。
エタカの最期を共有できて良かったです。本当にありがとうございました!


まだまだ沢山の人に感謝の気持ちを述べたい。。。
次回また更新します。

Category: エターナルカオス

tb 0 : cm 1   
