09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

某EDF隊員の日記

地球防衛軍4.1とドラゴンクエストヒーローズの攻略

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【パズドラ】ノーマルダンジョン卵ドロップ3倍! 

ヴェスティーアの一番下を10周。

10周して12個ドロップなので、1周1.2個でした。
スタミナが13なのでかなりお得な感じですね!
明日のドロップ1.5倍は水ダンジョンと木ダンジョンなので
そちらも同じくらいの卵ドロップが期待できそう!

Screenshot_2015-02-18-19-03-35.png
Screenshot_2015-02-18-19-09-01.png
Screenshot_2015-02-18-19-14-56.png
Screenshot_2015-02-18-19-19-04.pngScreenshot_2015-02-18-19-25-26.png
Screenshot_2015-02-18-19-54-55.png
Screenshot_2015-02-18-19-31-56.png
Screenshot_2015-02-18-21-35-56.png
Screenshot_2015-02-18-19-47-40.png
Screenshot_2015-02-18-21-38-28.png


Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   

パズドラ500日まであと3日くらい 

パズドラ500日まであと3日ほどですが、まだランクは300に到達していません・・・w
ひろっちごめんなさい!!

先日バステトが悪魔タイプの分岐進化を遂げましたね。

月下の愛猫神・バステト
木の列強化が2Wayになって、単体の火力があがりました。(単純に攻撃力もアップしていますが)

LSも5コンボで3倍、3.5、4.0、8コンボで4.5倍!!
フレンドと合わせると20.25倍!!!
最低でも5コンボ組まないと倍率つかないですが、5コンボなら問題なく組めるので実用性大ですよね!
スプレッドキャッツも木属性の攻撃力が上がるし、木メインのPT編成でかなりの高火力が期待できます。
ただ現時点(2014/10/1)ではエンハンスと重ね掛けできないので注意。


また、最近は究極アテナ、ウルズ↑↑、バステト、究極ベルゼブブの5キャラを使い分けて遊んでいます。
ベルゼブブは溢れている赤ソニアと組ませると、体力2倍、攻撃6.25倍、回復2.5倍とかなりの安定感!
闇で染めてけっこうな火力出ます!


さて、、、木チェイサーの進化素材集めるか・・・

Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   

たまベガス ウィークエンドとってみたよー 



んーまだ1000万超えが達成できません・・・
Lv6くらいで25コンボくらいけば楽勝なんだろうけど
なかなか難しいもんですね!

ちなみに昨日クレイジータクシーのPS3版を落としました!(いまさら)
なのでクレイジーボックスの一周タイムアタックでTOP10入りを狙ってます・・・!
まずは現役時代w(中学生)のときの2分45秒を目標にやっていきます。

Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   

火の宝玉(タケミナカタ降臨) 

あと一時間ってところでレイランがやっと出てくれた!
4フロア目でした。潜った回数は八回くらいかな?
ベルゼブブを進化させたいので、残りの闇と光と水の宝玉を手に入れなくては…

Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   

友情ガチャから木の宝玉! 

宝玉揃えるのは天文学的数字って言ってたから、20回くらいじゃ出るわけないだろうと思っていたら出ました(笑)
しかもフルーツまで出てくれてラッキー(使う予定ないけど)

アテナがレベルマックスになったので+集めに勤しみます。

Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   
