07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

某EDF隊員の日記

地球防衛軍4.1とドラゴンクエストヒーローズの攻略

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

東京競馬2014/10/12 

府中いってきました。
帰る直前に観た9Rのゴール前と直後の写真撮ったので載せます。

1着ベストドリーム、2着フジマサエンペラー、3着キンシノキセキ
keiba1.jpg

keiba2 - コピー

いい天気で寒くもなく暑すぎもせず、かなりすごしやすい競馬日和でした。
馬券のほうは8Rの三連複に100円賭けていて、ぎりぎりマイナスにはならなかったです・・・


あと、望遠レンズを購入したので徐々に慣れていきたいと思います!
ちなみにトップ画はつい先日の皆既月食の次の日の月ですw
皆既月食のときに用意できてればと何度悔やんだことか・・・
半年後の皆既月食のときにはバッチリ撮ってみせる!!

Category: 競馬

tb 0 : cm 0   

アッシュゴールドデビュー戦(7/26中京5R) 

オルフェーヴル、ドリームジャーニーを兄に持つ
全弟アッシュゴールドのデビュー戦がやってきました!

今年最も注目を浴びる2歳牡馬だと思うので、しっかりパドックとレースを観ておこうと思います。
このアッシュゴールドにオルフェーヴルが叶えられなかった夢を実現してほしいですね!

show_diary_photo.jpg
画像:netkeiba.com

まずはクラシックに向けて順調に育ってくれることを願うばかりですが
初戦から名実況が生まれるくらいのスバ抜けた走りをしてほしい気持ちがどこかに・・・w

栗毛の美しい馬体が、また競馬場を賑わすことになりそうで楽しみですね。

府中に来てくれたときはカメラ持って撮りにいっちゃいますよ!

Category: 競馬

tb 0 : cm 0   

【競馬予想】七夕賞 

4、マイネルラクリマ
5、ダコール
8、モンテエン
11、ナリタクリスタル
12、エクスペディション
16、ユニバーサルバンク


上記6頭の三連複BOX

ハンデ戦ということもあり、かなり難解なレースですね。
ただ、ハンデ戦で軸は決めたくないのでこんな買い方に。

穴馬としてはモンテエンとナリタクリスタルを入れておきました。
ただ、どっちかが来てくれないと全然配当つかなさそう。

タガノエルシコあたりも怖いんですが、これ以上買い目は増やしたくないし・・

あと、トレイルブレイザーが現時点で7番人気なんですが、これは人気しすぎですね。
池江調教師も全然いいコメント残していないし、実際坂路の動きも良くないですし。
なぜ七夕賞に出てきたのか・・・
夏場に一回だけ使っておくかって感じで、帰国初戦の試走の意味が強そう。

Category: 競馬

tb 0 : cm 0   

ラジオNIKKEI賞とCBC賞の予想 

早速印

ラジオNIKKEI賞
◎アドマイヤドバイ
○カシノピカチュウ
▲ガイヤースヴェルト
△ダイワストリーム
△インプロヴァイズ

上記5頭BOX三連複


CBC賞
◎マジンプロスパー
○サドンストーム
▲バーバラ
△アイラブリリ
△ハクサンムーン

上記5頭のBOX三連複


問題はどちらも開幕週で前が止まりにくいこと。
ただどちらも配当的には面白くなりそうな気がするので
直前の状態も見て、挙げている伏兵以外にも注意します。

Category: 競馬

tb 0 : cm 0   

エプソムCとマーメイドS 

エプソムC
本命はシルクアーネスト。
得意の東京コースと鞍上強化で一発があっても不思議じゃない。
というか前日オッズ39.2倍って人気がなさすぎるじゃないか!!
複勝で大きく勝負してみたいところです。

あとは調教抜群のセイウンジャガーズと「シルバーコレクター」のアドマイヤタイシw
そこそこ人気していて飛びそうなのはリルダヴァルとサトノアポロですかね。


マーメイドS
本命はアロマティコ。
ここは堅いんじゃないでしょうか。
ピクシープリンセスと人気分け合っていて、調教はピクシープリンセスの方が良さそうですが
流れとしてはピクシープリンセスのほうが前に出るはずなので、マークされる形になりそう。
そうするとピクシープリンセスは最後の最後で差されそうな感じがする。
あとは警戒しないといけないのが51kgのハワイアンウインド。
好位追走で抜け出したら止まらない予感。
この3頭の3連複で勝負。

Category: 競馬

tb 0 : cm 0   
