06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

某EDF隊員の日記

地球防衛軍4.1とドラゴンクエストヒーローズの攻略

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

才能ってなくなるんだろうな 

好きな音楽聴いてて思うことは
やっぱり90年代から2000年ちょいくらいの曲っていい曲多い。

そんでタイトルの才能っていうのは、例えばGLAYのTAKUROとかhydeとか、どちらかといえばロックバンド系の人たち。gacktもそうだなw
gacktはこないだ嵐の番組出てたけど相変わらず意味不明さが面白い。

反れたが…
ここ数年のグレイの曲聴いた感じ、たくろーとか完全に才能消滅してる。
ハイドも歌唱力で乗り切ってる感じ。グラマラススカイあたりで撃沈した。

というか自分達で歌うために自分達で作るっていうより、誰かが歌うために作るっていうスタンスの方が才能って長続きしそうだなぁ。


あー高岡蒼甫のツイッターがマスコミからバッシングされてるけど「ふざけんな」って言いたいね。
韓流韓流と騒ぎ立て盛り上げ韓国に金が流れた挙げ句、日本が不景気で政治がダメだとか?
まじでマスコミはなんなの?高岡蒼甫が批判浴びるのは別に良いんだが、中立だった人間がマスコミの影響で良くない方へ流れていくのは、日本に血税払ってる側からしたら相当怒りが込み上げてくるわけよ。


なんだこの日記、タイトルと関係ない内容だな(笑)

Category: 日記

tb 0 : cm 0   
