11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

某EDF隊員の日記

地球防衛軍4.1とドラゴンクエストヒーローズの攻略

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2011年 お世話になりました 

2011年も残すところあと僅か。

今年の時事では誰がなんと言おうと大震災+原発事故が最大の出来事だったと思います。
関東地方に住む私も原発問題に関しては他人事ではないので、毎日のように未だに情報はチェックしています。
近々に起こりうるであろう関東や東海での大地震など決して安心できない日々が続くため、
いつでも自分自身の身を守れるような意識を常に持ち続けていこうと思います。

さて、地震や原発、台風などの災害に見舞われた日本でしたが、個人的には自分の結婚式や妻兄の結婚式など喜ばしい出来事がありました。
娘も大晦日で1歳5ヶ月となり、毎日元気いっぱいに成長してくれています。

あとは夏ごろから復帰したMMORPGのエタカ。
復帰してから周りの方々がいろいろ支えてくれて、無事に300を達成できました。
5年以上ぶりに忘れ物を取り戻した感じでした。
11月14日にハイメタ達成した後も地道にチマチマ狩り続け、現在は308になりました。
自分のペースでこれからも狩りは続けていくと思いますので宜しくお願いします。

話は変わって競馬ですが・・・
とことん負けた2011年の競馬!!!!!!
まぁ毎回賭ける額は大したことないからそこまで損害ではないけど、あまりにも勝てなさ過ぎたw
24歳の厄年だったからとしか言いようが無い。
今年は25歳だしきっとツキが回ってくるはず!ってことで金杯からいきますww

中山金杯はコスモファントム・フェデラリスト
京都金杯はレーヴディソール・ショウリュウムーン・ダノンシャーク(出れれば

んー相変わらず当たる気がしないけどこれで!

それでは2012年も宜しくお願いいたします。

Category: 日記

tb 0 : cm 0   
