09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

某EDF隊員の日記

地球防衛軍4.1とドラゴンクエストヒーローズの攻略

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

地球守ってますか? 

私は毎日守ってます!!!

・・・食べられてもいますけどw


昨日撮ったオンライン2人プレイのHARDEST
15面の大地崩落をアップしておきます。
見れるようになるまで少し時間かかります。


さて、この面以外にも赤色でいろいろ武器集めたりしていたんですけど
赤蟻はフェンサーじゃないと厳しい!
HARDならフェンサー以外でもいけるけど、HARDESTからはフェンサー無双になってます・・・
いい武器装備すればレンジャーやウイングダイバーでもHARDESTいけるとは思うのですが
現状では噛み噛みされてポイッて瞬殺されますw


さて、本日プログラム更新のお知らせがきていました!

up.jpg

・オンラインのルームへ参加しやすくなるように機能の改善をいたしました。

・一部のミッションで特定の条件が重なることによる進行不能を修正いたしました。

・上記以外のゲーム進行に支障となる挙動の修正をいたしました。

・より快適なプレイができるよう一部の挙動の改善を行ないました。



この4つの更新によって地球防衛軍4がもっと賑わうことを祈っています。


追記:オフライン6面の地下洞で敵が1匹倒せないゾーンに出現してしまいステージがクリアできないバグがありました。

Category: 地球防衛軍4

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogsportsblog.blog.fc2.com/tb.php/499-83f0c3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

