09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

某EDF隊員の日記

地球防衛軍4.1とドラゴンクエストヒーローズの攻略

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゲームってふとした瞬間に飽きが来る 

はい、別に今やってるゲーム達に飽きたわけではありません。

ただパズドラがだるだるになってきた感じが否めないw
新キャラは増え続けているから、頑張っているなぁとは感心するけど・・・
ガンホーの株価が8月を境に急激に落ち続けているのは、パズドラの勢いに陰りが見え始めているからこそ。

今後の展開は気になりますが、パズドラZはもっと早い時期に出すべきでしたね。
多分運営も焦っているはず。
ガンホーを支えているパズドラ路線は強固なものにしたいでしょうからね。



さてさて、TMR・GLAY・ラルクときたら・・・



Category: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogsportsblog.blog.fc2.com/tb.php/517-a93015c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

