09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

某EDF隊員の日記

地球防衛軍4.1とドラゴンクエストヒーローズの攻略

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【モンパレ】どくやずきん(ずのうめいせき)ピオラ・ピオリム持ちゲット! 

パズドラやることが微妙になくなってきたので
モンパレ始めてみました。

モンパレとは!!!
ドラゴンクエストモンスターパレードの略で
簡単にいえばドラクエモンスターズのブラウザゲーみたいなもんですね。
http://www.dqmp.jp/


始めてみて思ったこと

「やっぱりドラクエの絵好きだなぁ」
いまのところ全く課金しなくても楽しめてます。
1日の動けるスタミナが基本的に限られているため
課金しまくったからといって、課金と無課金とレベル差が開きすぎることは無さそう。
もちろん課金することでモンスターを仲間にしやすくなったりはしますが・・・

なんにせよ、まったりとやれる感じがGoodです。

そこで今日ゲットしたモンスターをちょっと紹介。

monpare20131009.jpg

ずのうめいせきの「どくやずきん」です。
覚える特技にピオラ・ピオリムがあるので、サポート役として活躍が期待されています!
アタッカーとしては優れていませんが、ピオリムがかなり強いらしいので早く育てたいと思います。
ピオリムが強いのはドラクエをしっかりと反映させてますね。

youtubeに動画はゴロゴロ転がってますが、明日にでもプレイ動画をキャプチャしてみます。
きっとドラクエ好きな人だったらはまってしまうはず・・・

Category: モンパレ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogsportsblog.blog.fc2.com/tb.php/538-2d440e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

