09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

某EDF隊員の日記

地球防衛軍4.1とドラゴンクエストヒーローズの攻略

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Googleロゴが面白い!ヘルマン・ロールシャッハ生誕129周年まとめ 

いつもなんらかの記念を祝うために検索トップのロゴに手を加えるGoogle
今日はみんなで楽しめそうなロゴですよ!

ヘルマン・ロールシャッハ生誕129周年ロゴ
一通り保存してみました。
https://www.google.co.jp/

画像の上にホワイトのテキストで私からみた画像のイメージを書いてますので
想像した後にテキスト選択でテキストを浮かばせてみてください。



鳥が上に向かっているように見える
ss01.jpg

像みたい
ss02.jpg

髪の長い女の人が左右対称に椅子のようなところへもたれかかっているように見える
ss03.jpg

二人の人物が手を合わせているように見える
ss04.jpg

城がそびえているように見える
ss06.jpg

これは難しい・・・けど真ん中にブルドッグのような顔がみえる気がするw
ss07.jpg

これも難しい・・・けどデスタムーア第三形態(ドラクエ6のボス)に見える
ss08.jpg

完全に恐竜が玉乗りしててワロタw
ss09.jpg

はぐれメタル・・・?w
ss11.jpg

竜が左右にいるように見える
ss12.jpg

ネコとチョウ以外に見える人がいたら是非教えてほしい・・・
ss13.jpg

モンハンのヤマツカミさんwwww
ss14.jpg

サンタのような小人が2名
ss15.jpg

手を広げた魔術師みたいな?
ss17.jpg

白い仮面を被ってオーラ(念能力)を発している能力者w
ss18.jpg


他にもたくさんありましたが、似たようなパターンが多かったので載せていません。
皆さんはどんな“モノ”に見えました?

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogsportsblog.blog.fc2.com/tb.php/549-9c0d8f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

