09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

某EDF隊員の日記

地球防衛軍4.1とドラゴンクエストヒーローズの攻略

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

地球防衛軍4 やってますよ! 

更新がだいぶ遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

1ヶ月以上更新してなかったのかな?w


さて・・・

地球防衛軍関連で来てくれている人がいるのに
全く更新しないのは如何なものかということで
現在私が地球防衛軍でやっていることを簡単に説明しておきます!

1、アーマー集め
2、ウイングダイバー、エアレイダーの武器集め

基本的にこの2つです。

あ、ちなみに追加コンテンツのミッションパック2は購入しました!
800円であれなら十分なボリュームですね。
金蟻の攻撃力にはチビリましたが・・・w

基本オンラインの2人プレイでやっているので、敵が硬いんです。

途中までハーデストでがんばったりしていたんですけど
面によっては、どう考えても無理ゲーなものがあったりで・・・

そういうときは「イージー」でやりますww

いつかリベンジはするけどクリアだけならイージーでもいいですしね!


そんな感じで高難易度をクリアするために必要なのが
ある程度のアーマー(耐久力)ですよね。

ここ1週間はずっとアーマー集めに勤しんでましたので
ウイングダイバーが1100→3000
エアレイダーが700→3200
と、大幅なアップに成功!!!

まぁ放置プレイですけどw

稼ぎ面として選んでいるのは、オフラインミッション15面の大地崩落
攻略wikiにも載ってますけど、最後の蜘蛛の巣穴の上にウイングダイバーを置いて
真上に向かってレイピアぶっ放してるだけです。
1時間でアーマー120個くらい?取れていそうな感じです。

もちろん2P側は何もしなくてOKです!
初期位置から動かないでOK!
なので2コンを認識さえすればなんのコントローラーでもOKですね。

簡単なので皆さんも是非お試しください!



次回の更新ではおすすめの武器とか書いてみようと思います。

Category: 地球防衛軍4

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogsportsblog.blog.fc2.com/tb.php/557-b8e68f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

